仕事内容:
在宅でもOK。営業の事務としてお仕事をしてくださる方を募集しています♪
<当てはまる方におすすめです>
・事務の経験を生かしたい方
・これまでのアポイントの経験を活かしたい方
・Wワークを探している方
・人と接することが好きな方
・丁寧なお仕事をしたい方
ひとつでも当てはまったら、まずはお話を聞いてみませんか?
<どんな人がお仕事をしているの?>
・パートやアルバイトを探している方
・ダブルワークをしている方
・キャリアアップをしたい方
・事務のお仕事の経験を生かしたい方
・秘書としての経験を活かしたい方
<必要スキル>
・エクセル
・ワード
・Googleスプレットシート
・Googleアンケートフォーム
・ラインワークス
<仕事内容>
バックオフィスとして弊社のことを支えてくださる方を募集しています。
具体的には…
- スケジュール管理
会議やイベントのスケジュール調整や予定の管理が含まれます
- 問い合わせ対応
顧客からの問い合わせやクレームに対応することが含まれます。顧客からの問い合わせ内容を把握し、正確かつ迅速に回答することが求められます。
- 注文の受付
顧客からの注文を受け付け、正確に処理することが含まれます。注文の内容に基づいて、在庫状況や納期などを確認し、顧客に適切な情報を提供する必要があります。
- 文書作成
報告書やメール、書類などの文書作成が含まれます。文章の表現力やレイアウトのセンスが求められることがあります。
- 電話対応
会社や部署への電話対応を行い、問い合わせや取引先からの連絡を取り次ぐことが含まれます。
- 取引先とのやりとり
注文の確認や納期の調整、請求書の発行など、取引先とのやりとりを行うことがあります。
- その他の事務作業
ファイリング、備品の管理、来客対応、部署内での資料配布やコピーなどの業務が含まれます。
基本的には、在宅でもお仕事をしていただくことができます。平日や土日の9時〜21時の間の中で対応できる時間帯に対応をしていただけますと幸いです。
<報酬はどれぐらいもらえるの?>
基本給は1時間1200円です。
例:電話対応30分の場合:600円、求人票の掲載60分:1200円等々タスクに対してのお支払いをいたします。
<よくあるご質問>
Q:自宅にPCがないけれど大丈夫?
A:必須ではございませんが、あった方がお仕事がしやすいのでおすすめです♪
Q:どれぐらい毎月稼げますか?
A:基本的には、月に3万円〜を目安にしてもらえると嬉しいです。本格的にお仕事をしたい方に対しては徐々に仕事量を増やし月に12万円〜も可能です。
Q:困った時の相談窓口はありますか?
A:いつでもフォローをする体制が整っていますので安心してください。
Q:必ず通勤をしないといけませんか?
A:基本的には在宅で対応可能ですが、稀にオフィスにお越しいただくケースもあります。無理にではございませんので、ご安心くださいませ。
<選考の流れ>
1)履歴書込みで求人フォームよりエントリー
2)弊社よりヒアリングシートのご記入を依頼
3)オンラインで60分程度の面談(最大2回)
4)合格しましたら、業務を即日お渡し
その他:
雇用形態: 業務委託
給与: 1,200円 (時給) 以上
学歴:
- 高等学校卒業 (望ましい)
職歴:
- 事務や秘書: 1年 (必須)